GO BACK
        TO MENU

         

        むちむちのちぎりパンおててが懐かしいお兄ちゃんはすっかり大きくなって

         

        いもうとが生まれました♡

         

         

        賑やかなお兄ちゃんたちに慣れているのか、気にせずマイペースななおちゃん

         

        途中じーーーっとこちらを見つめてくれました(かわいい)

         

        最後はうつ伏せがんばりました!

         

        最近ほっぺが落ちそうな赤ちゃんが続いて思わずつんつんしたくなります^^

         

        <スタジオMINIプランにて撮影>

         

        ■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

        ニューボーンフォトはお腹の中の様子を再現でき、柔らかくてよく眠ってくれる生後3週間までの撮影
        ベストな撮影時期はは10日〜2週間くらいです💡
        舞鶴のスタジオ、京都北山のアトリエ、全国どこでもご自宅への出張撮影可能🙆‍♀️

        間近は埋まっていることが多いので
        是非ご出産後なるべく早くご連絡いただけると撮影できると思います🙇‍♂️

         

        0 COMMENTS

        Leave a Comment

        Your email address will not be published. Required fields marked *

        コメントを残す

        solaraca+meをもっと見る

        今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

        続きを読む